toronomachiの手作り日記

1点1点丁寧にアクセサリーを製作してきます。お花の色合いを活かした、シンプルなアクセサリーが大好きです。

ティーポットのアシンメトリー耳飾り

2022-05-05 22:51:00 | 日記
こんばんは🌙
今日はとってもいい天気でしたね☀️

ティーポットシリーズの
写真を新しくしました☺️

良い天気だったので、
太陽光で撮影できました♬


■商品のキャッチコピー

不思議の国のアリス?お花のティーポット🫖で耳元をちょっとだけ華やかに♬

■きっかけ

可愛いティーポットのモールドを見つけて、お花を入れてみたら可愛くてテンションが上がりました☺️

■どんな人にぴったり?

○ティータイムが大好きな方
○お花のアクセサリーに興味があるけど、可愛すぎるアクセサリーに勇気が出ない方

■アピールポイント

ティーポットから、しずくがポタッと流れている様子をイメージして作りました☺️
耳元でゆらゆら揺れるアクセサリーは、これからの季節にぴったりです♬





最新の画像もっと見る

コメントを投稿