あややとクララのお家

eighterあややのクララへの愛情たっぷりブログ♪
他にもいろいろ書いてます!

こんばんちわヽ(・◇・´)ノ

2012-04-24 20:55:53 | あややのひとり言


腰が痛い(-д-`*)ウゥ-
職業病ですなぁ

ずっと立ちっぱなしやから(yTДT)y

さて!話は変わりますが。。。

またご無沙汰してるうちに
いろんなことがありました└(゜∀゜└)

とりあえずゆきすのツアー無事に
申し込み分全部取れてました
チケが届くのを待つのみ

あと、えぷのツアー申し込みました
こっちは当たるか不安(ノд-。)クスン
せめて名古屋は当たってますように

びっぽもやっと正式にイルデ日決まったね
リリイベ行きたいなぁ。。。
大阪なら行ったのに全部関東だもんなぁ・゜・(ノД`;)・゜・

迷うとこだ( ´△`)アァ-

最後は今日の動画コチラでさようならヾ(。・Д・。)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-05 15:40:27
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ。。。。。。。。。〆(∀`*)。。アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ。。。。。。。。。〆(∀`*)。。
返信する