2 コメント コメント日が 古い順 | 新しい順 おじゃまします (VIVA) 2006-03-26 13:27:07 今、こちらのブログのあちらこちらを拝見していて、本書を見つけたので、うれしくなってコメントしちゃいました。こういう日本人、しかも女性がいたのに、何で日本にいる我々はこれまで知らなかったのでしょうかね。私も読みましたのでトラックバックさせて下さい。お願いします。 返信する いらっしゃいませ (とりがら@管理人(またの名を監督)) 2006-03-26 17:56:49 VIVAさん、ようこそいらっしゃいませ。この「驕れる白人と.....」は何気なく買い求め、読みはじめると止まらなくなってしまった素晴らしい書籍だと思っています。これまで自分の考えてきたことと、似たようなことを考えている人が海外にいらっしゃる、しかも女性で、ということに驚きを感じるとともに嬉しく思った次第です。中高生が近代史を勉強する時の参考書として推奨したい一冊だと思っています。また、いらしてください。 返信する 規約違反等の連絡 コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
こういう日本人、しかも女性がいたのに、何で日本にいる我々はこれまで知らなかったのでしょうかね。私も読みましたのでトラックバックさせて下さい。お願いします。
この「驕れる白人と.....」は何気なく買い求め、読みはじめると止まらなくなってしまった素晴らしい書籍だと思っています。
これまで自分の考えてきたことと、似たようなことを考えている人が海外にいらっしゃる、しかも女性で、ということに驚きを感じるとともに嬉しく思った次第です。
中高生が近代史を勉強する時の参考書として推奨したい一冊だと思っています。
また、いらしてください。