SC釧路U-12  2014チームメンバー大募集!!

2014-03-04 | U-12

今年度より、小学生を対象にしたクラブチーム、「SC釧路U-12」を立ち上げることになりました。すでに、「SC釧路U-15」が北海道カブスリーグで活躍しており、U-12年代との一貫指導を目指しています。経験豊かなコーチ、スタッフ陣が完全バックアップし、個性豊かなプレーヤーを育て、強いチームを創り上げます。

指導指針

 ・スキルの強化(ドリブル・トラップ・キック・ボールコントロール・ヘッド)

 ・メンタルの強化(ゴールを目指す、ボールを奪うなど闘う意欲・あきらめない気持ち)

 ・判断力の強化(体の向き・視野の確保・サッカー理解)

 

チームの約束事

 ・元気にあいさつできる選手であること。

 ・自分で考え行動できる選手であること。

 ・仲間や道具を大切にできる選手であること。

 ・あらゆる事に感謝の気持ちを持てる選手であること。

 ・何事も全力で取り組む選手であること。 

対象選手  3年生以下で、サッカー少年団に入っていない男女。

        4年生は相談に応じます。

練習場所  陸上競技場サブグランド他

練習日  平日2回、土日1回の週3回

入会金  7,000円

年会費  1~2年:24,000円  3年:30,000円

体験練習  日時 3月25日(火) 5時30分~6時40分

場所 湿原の風アリーナ釧路

 

問合わせ  090-7657-6159(中村)

      kokin_n@royal.ocn.ne.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。