TWEST U-14 

2013-12-24 | HONMA

来年受験と 2年後にはバラバラになるかも知れない

TWEST U-14に集まっていただき、

懐かしい 苦労と努力を重ねた体育館で遊びました。

私も 彼らから 沢山の事を学び。。。沢山の感動をもらい

成長させていただいた大事な選手達です。

伝えたかったことは

苦労をした仲間が 真の仲間であり

楽で楽しいのは 一生の友にはなりえない!って事

私がいなくても ボール一つで

笑いあえる仲間って素晴らしい

 

これからも様々なストレス・嫌な事が待ってるかもしれないが

仲間とボールで遊んで リセットしてほしいです。。。。

お前ら 素晴らしいぞ!  

ケイタもすばらしい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(笑)

これからは 私の人生の宝物にして

他のチーム・他の地域にいっても頑張れます・・・

最後に 

君達に逢えてよかった・・・ありがとう!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。