Kouen

主に 植物や生き物写真

昭和記念公園-スイレン

2017-05-08 18:59:18 | 日記
まだほんの少しですが咲き始めました。
よく見ると赤ミミガメが池の中でうごめいています。

大ススキの所で立派な ほうの木が2~3咲いていました。

ヤマラッキョを発見しました。
ハーブ園で一輪だけだったと思います。

ヤマボウシも咲き始めています。出ていない木もありましたが。ここの木には
かなり咲いていました、こぼれ日の里の手前の橋の所でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナズオウ | トップ | タブノキの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事