Kouen

主に 植物や生き物写真

丘のたんさく

2021-04-10 17:21:31 | 日記

凄い小型なのでツボスミレでないかな?

チゴ百合は所々で見つけられます

ウラシマソウでないかな これは此処では初めて見ました。確定は素人では無理とあきらめました

オドリコソウは一輪だけでした

カタクリは一輪しか確認できませんでした。

イカリソウは群生してます。

ホタルカズラ

ヤマルリソウ

ヤブシラミ 花は違う名前で呼んで欲しいモノです。

ヒトリシズカはまだ小型です。

ホウチャクソウ

 

バイカイカリソウ

ニリンソウは今見ごろです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々チューリップ | トップ | レンゲ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事