Kouen

主に 植物や生き物写真

種類が増えてきました

2018-03-23 23:02:45 | 日記

カタクリは良く咲いていますがもお少し群生化したときのが

面白いですね

こぼれびの丘は色々出てきました

オキナグサはもお少し大きくなると綺麗です

イカリソウは未だ少しでした これから増えるでしょう

シュンランは一カ所しか見つけられませんでした

スミレは3種くらい見つけました

ニリンソウが2~3輪でていましたまだまだ増えます

ここまではこぼれびの丘です

ハナニラは少しずつ増えるでしょう

ムラサキバナは一部群生してました 菜の花と同じくらいの時群生化します

ツルニチニチソウは花木園展示棟付近でかなり見つけられました

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿