三代目なんとなく日記

今日は時間が無いので少し

うわ~~い!
侍ジャパン勝ったーーー!!

今日の夜は忙しくて、つい今迄五輪の野球準決勝と男子卓球団体戦の
準決勝を同時2画面で見ていました(苦笑)

なので女子レスリングの金メダルは見逃しましたが、そんなに平行して
見てられないよーー!

野球は取り敢えず銀メダル以上は確定したのでほっとした。
あとは今迄五輪ではとったことがない金をなんとかとらせてあげたい!

出来ればアメリカが上がってきてくれた方がなんとなく有難い。
どうせたぶん決勝に来るのはアメリカか韓国だろうから。


今日はもう時間が無いのでさっさとブログは終わります。

あ、そういえば今日仕事へ行ったら、どうやら5階と9階の会社から
コロナ感染者が出たそうで、そのフロアーだけ巡回をパスしてくれと
言われました。

やっぱり感染広がって来たなー!

今日は大阪も千人を越えてしまいました。
東京も4千人越え。
沖縄はとうとう600人越え!!

もう止められません。
緊急事態宣言も蔓延防止措置法ももはや全く無意味だと思います。
何故日本は頑なに罰則制度を設けないんだろうか?
「いう事聞いて下さいね~お願いですからね~」
だけでは、聞く気が無い奴は最後まで聞かないよ。


【本日の夕食】
★チーズ入りミルフィーユカツ
★里芋入り味噌汁
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事