三代目なんとなく日記

プレミアムよりもスタンダード

呼吸が気になったあやめですが、昨晩は呼吸時に声が漏れるような事は

ありませんでした。

もしかしたら私が寝入っている時に出していたかもしれませんが、私が

知る限りではほぼ無かったと思います。

まだまだなんとなくだるそうだし、呼吸時の尻尾の上下幅が大きいですが

取り敢えず小康状態続行中です。

御飯は食べているし、糞もけっこうしているので食欲に関しては大丈夫そう。

 

今日は雲が多かった分、久しぶりにちょっと蒸し暑さを感じました。

パートの帰りに空一面にモクモクとはびこる薄暗い雲は、秋の空の雲では

なかったです。

今後1週間ぐらいはずっと25℃前後の日が続くみたいなので、朝晩が

冷え込む分、寒暖差で体調を崩さない様にせねば!

 

取り敢えず鳥屋部に置いてあった扇風機は今日、片付けました。

まだ洗面所と居間とPCの部屋と母の部屋の扇風機はそのままです。

たぶん、母の部屋のミニ扇風機はずっと出しっぱなしになると思います。

何故なら、冬場のホットフラシュのために私の座っているソファの横に

置いておくからです。

冬場にホットフラッシュになるたびにいちいち外に出るのが面倒臭い時に

扇風機をつけているので(苦笑)

早く無くなってくれよこのホットフラッシュ~~~!!

考えたら、更年期障害と言っても、あからさまに症状が出ているのはその

ホットフラッシュぐらいで、あとは特にこれと言ってないような。

もともと自律神経が乱れ気味な私なので、更年期がよくわからんです!

でも明らかに今までホットフラッシュなどなかったので、それはやっぱり

更年期に入ってからの症状なんだろうなと・・・

 

今週は4日連続出勤だ~~、しんどいな~~。

別に体がしんどいというわけじゃないんですが、4日連続だと足がね・・・

あ、ロキソニンで思い出しましたが、痛みがそこまで酷くない時はロキソ

じゃなくてバファリンを服用していた私ですが、バファリンのワンランク

上のバファリンプレミアムを買ってみたのです。

ところが、何度か服用して確信しましたが、プレミアムよりも普通のバファリン

の方が効き目がある!

どうやら私の股関節の痛みにはイブプロフェンよりもアスピリン系のほうが効く

みたいです。

頭痛にはプレミアムの方が効くのかもしれませんが、関節の痛みはスタンダード

なバファリンが良いみたいです(苦笑)

 

ちなみに、ロキソニンはロキソニンSプレミアムを使ってます。

(今はこれが一番効く)

 

【本日の夕食】

★鶏肉のレモン煮

★かき玉春雨スープ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事