三代目なんとなく日記

漫画本整理

今日は妹は休みでした。

父をデイサービスに見送った後は、母は水墨画教室。
今日は水墨画の仲間たちと昼食会があるようなので、ちょっと遅くなると。

午前中は買い物へ行き、午後からは漫画本の整理をしていました。

また棚がいっぱいになってしまったので、一部を小分けにして押入れの中に
収納したのです。

私は基本、単行本は捨てないのでどんどんたまる一方。
もう今迄のやつは読まないなら捨てればいいのにと思うかも知れませんが
ずっと奥の方にしまい込んでしまった漫画本など、出せる機会があれば
いつでもまた読み返したいと思っているので、やはり捨てられん!

読む漫画本の傾向はかなり偏っているので、そんなに数多くはないはず
なんですが、それでもやっぱり溜まってしまいますね~~!!(苦笑)

取敢えず今日は「ONEPIECE」の1巻~40巻ぐらいまでをゴソっと
取り出して押し入れに突っ込みました。
だいぶ本棚が空いたな(笑)

ちなみに今一番続きが気になる漫画は少年ジャンプの「約束のネバーランド」
です。
画力、画風、ストーリーもけっこう好みです。




【本日の夕食】
★鯛のふっくら揚げ、2色おろし乗せ
★緑黄色野菜のポタージュ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事