三代目なんとなく日記

雪降った!!

雪降ったぜ雪!!

1時間以上は降ったけど、みぞれっぽい湿った雪だったので積もる事

なく雨の様に地面が濡れるだけでしたが。

私がパートへ行く時にはまだ雪でしたが、パート先のビルに到着する

頃にはほぼ雨粒に変わってしまっていました。

 

取り敢えずなんとか雪は1時間以上見れました(笑)

でも寒さ半端ないっっ!!

今日は最高気温は6℃ぐらいにはなっていたようですが、体感温度が

今までで一番寒かったかも。

雪が降ったのも納得。

 

寒いけど金曜の夜は週末デザートで雪見大福を食べました。

今はバレンタインバージョンなのか、アイスがいちご味でしかも求肥も

ピンク色のハート形。

すまんな、年齢が半世紀超えたおばはんとお婆が食ってしまって・・・

ばっちりエアコンかけて食べました(ちなみに設定温度は22℃です)

いちご雪見だいふく食べながら岸辺露伴のドラマを見ました(笑)

たぶん、俳優さんたちには原作になるべく近い衣装を着せているの

だろうけど、ふと思ったのが、今テレビアニメの方でやっているジョジョ

の第6部に出てくる特に男性のキャラクターの衣装をそのまま実写ドラマ化

したら、もはや変態コスプレ野郎ですね(苦笑)

まあジョジョシリーズというか、この作者のデザインは「奇抜」を越えて

ますけどね・・・

 

【本日の夕食】

★スライスズッキーニとしめじと牛肉入りバジルソースのパスタ

★はっさく入野菜サラダ

コメント一覧

tomocchi
藤井様
そちらの方が雪降ってませんでしたか!?
朝風呂に入ってしまったらもう出勤したくなくなりそうな
気がしますが(苦笑)

チョコレートは相変わらず高い!!
あと、箱が皆豪華すぎますね!
見ていて目の保養にはなりますが、箱代分割増しになって
いるみたいでなんだかな・・・

ゴージャスなチョコは弟からのホワイトデーチョコです!(笑)
私らのはそこまででは・・・
妹がわりと見た目がたのしげなチョコを買ってくれているので
豪華に見えるのかも!?
藤井
大阪でも雪が降ったのですね!
日本中寒いわけだ~
私は朝の寒さが辛すぎて、朝風呂で温まってから
出勤してます(苦笑)

おお~いよいよバレンタインムード本番ですね
駅ビルで見かけましたが、毎年毎年チョコも
パッケージも可愛いのやら豪華なのやら沢山で
見てるだけでもときめきますね(笑)
今年もともっちさんご一家のゴージャスなチョコ
たちの写真が楽しみです(*´▽`*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事