三代目なんとなく日記

たこ焼きは高級じゃいかん

今日は画像無しです。

昼からすごいゲリラ雨。
でもわりとすぐ止みました。
昼から新大阪の本屋へnote
昨日リニューアルオープンしたばかりで店内はけっこう小奇麗に
なってましたkirakira2
2冊ほど漫画本を買って、ついでにコンパニオンバードの7号を
買おうと思ったけど無かったので、別の本屋へ行って購入。
再び新大阪に戻って日曜のおやつに「くくる」のたこ焼きを購入item4
一応大阪の有名なたこ焼き屋さんみたいですが、私は初めて。
最近、新大阪に出店したので買ってみました。

10個¥525!!
高いわっ!!
soppo

大タコ入りと書いていただけあって、タコの存在感は確かにあったけど
味的には「ううむ!さすがに美味い!!一味違うぞこれは!!」って
ほどでも・・・・なんや高級なたこ焼きやなぁ~!
やっぱ、いくら名店言うてもたこ焼きは大阪の庶民の食いもんやで?
もうちょい庶民的な値段にしてぇな・・・ase
店オリジナルの印刷の箱入りだからか?
せめて10個¥400までだよなぁ・・・・
高かったので、家族分4個買おうと思ったけど、思わず3個にして
しまいました。
で、父だけ申し訳なかったけど近所のたこ焼き屋の12個¥390の
やつにしてもらおうと思って買いに行きました。
「12個を1つ!」と注文してしばらくして
「はい、15個¥490ね!」と兄ちゃん。

は?15個!?yellow6

もうめんどくさいから何もいわずに買いました。
でも!¥490だったらくくるのたこ焼きもう1箱買ったのと変わらん
じゃないか!!ase2
アホか!?
今日はついてないな・・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事