三代目なんとなく日記

豪雨から晴れの~豪雨

昨日なかなかとわに日光浴をさせてあげられないと書いた
矢先の今朝、なんと日が照っているではないか!!

早朝の5時前ぐらいにトレイに起きた時は豪雨だったのに!

パートへ行くまではうっすらと晴れていて、帰宅する時間の
30分前までは雨は降っていなかったのに、いざ帰る時間に
なったとたんに雨脚が強くなりました。

帰るまではもつだろうと思って長い傘も持っていなかったので
折りたたみ傘で駐輪場まで行き、そこで自転車のカゴに入れていた
ポンチョ型の雨合羽をかぶって帰りました。

雨が酷かったのでひざから下がびっしょびしょ!

帰りでよかった・・・


今日はなんとか広島での野球はやっていました。
明日はまたたぶん雨天中止になりそう。
恐らく阪神巨人戦は今回3戦とも中止だな(苦笑)

まさかこれだけ雨が続くとは思わんかったよ!

カープも今日は15残塁と勿体なすぎる情けない試合で、後半で
DeNAに逆転されたときはもう負けたと思いました。
でも堂林のグランドスラムで逆転勝利!!

よかったーーーーー!!(さすがに5連敗は厳しい)

堂林もここ数年は毎年のように正念場正念場と言われて、いつ
解雇になるだろうとひやひやしていたら、とうとう今年になって
開花!
このまま頑張ってカープ打線を引っ張ってくれ~~!!


【本日の夕食】
★豚肉とナスの南蛮漬け
★カブとベーコンのスープ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事