三代目なんとなく日記

もったいないぞ~~っ!

今日は雨が降ったり止んだりrainrain
今週はどうやら梅雨天気な1週間のようです。
でも日本各地では渇水してんだよね~sun

午前中は録画していたワンピースを見ました。
いつもは妹と一緒に見るんだけど今回の巻きは一人で見たかったので
あ゛~~、泣けるぅ~~!メリィィィ~~っ!!yellow18ase2ase2
原作では大泣きしたけど、やっぱり泣いちゃったよnose3
しつこいけど、どうしてこの漫画はこんなに感動できるかね~!?
ひとつの章が終って、次から次へとわけのわからんヘンチクリンな
キャラたちが登場するたびに、一瞬、あ、もうネタがそろそろつまって
キャラでごまかそうとしているかな? もうこれ以上感動する話は無理
だろうな、なんて思いながらもその新しい話はどんどん盛り上って
「え~!そこへ繋がるのか!?」とびっくりしながら最終的に泣かせて
くれるんだなこれが~!good
ストーリー作り上手いよこの作者。
私と同じように、もうネタ切れだろう?と一瞬でも思ってそこで読むのを
断念した読者はつくづくもったいなと思います。
もったいないぞ~~っ!!yellow17symbol5

今日は特にこれといって他に書くことはありませんが、ついでに一つ。
マンションの前の中学校の塀沿いにあるビワの木にビワの実がたわわに
なっています。もう熟して落ちてしまうものがチラホラ。
取りてぇ~!食いてぇ~~っ!!forkfork
せっかくなんだから収穫しろよ、先生でも生徒でもいいからさ!!
もったいないぞ~~っ!!yellow17symbol5

で、今日の写真は観葉植物の寄せ植えです。
夏場は切花は水がすぐ腐るし花も暑さで枯れやすいので鉢植えにしてます。
でも鳥がかじらないように気をつけなければね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事