三代目なんとなく日記

届いたっ!

今日は昼過ぎから徐々に雨はあがっていく感じの予報だったはずなのに
ほぼ1日雨でした。

パートへ行く時はなんだかよくわからない微妙な雨だったので上だけ
ナイロンのウィンドブレーカーを着て行きましたが、帰りがわりと
本格的に降って来たので、帰りは太ももから下がびちょびちょになって
しまいました。

まあ帰りだからいいけどさ・・・



いきなりですが
届きました鬼滅のブルーレイ!
アマゾンさんも粋な事をしてくれますね、段ボール箱がもう鬼滅仕様
です(笑)

個人的に鎹鴉(かすがいカラス)がプリントされていたのが嬉しいです。
今ブログを書いている時点でもまだ箱は開封していません。
なので特典もまだ見ていません。
あす休みなのでゆっくり開けて一人ニヤニヤします(もはや変態)

ブルーレイもなるべく一人で見たいので、母が水墨画などで数時間
家を留守にする時などに堪能したいと思っています(苦笑)


【本日の夕食】
★豚肉と揚げナスの甘酢あんかけ
★きゅうりのキムチ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・漫画・ゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事