トレイルラン 山都町 「チーム6000」

九州脊梁トレイルランin山都町の情報をお伝えします。無線がお役に立てば良いと思います。

第10回トレイルランin山都町 試走会パート3

2017-08-17 06:28:39 | トレイルラン

8月中旬雨が多い感じで、日照不足が心配です。

少しづつ、新コースの様子が、解りつつあります。

        乙女の靴音さんへ

 

試走会の日は雨模様で、ガスが掛かっててグループ行動だったので、

スキーエイドまでが、4時間余り掛かりました。

後半は晴れてきて、下りではキロ8分~9分でした。

 

スタートからトンネルをくぐり、ロードが3キロメートル。

登山道に入り、トンギリ稜線まで2キロしかない。

新コースはより急峻なようなので、渋滞が予想されます。

稜線からは、尾根づたいに走るのみです。

体調と相談して、新コースに望まれるのが、良いようです。

 

制限時間は、・・・・・

どうも、そのままらしいです。

今年の参加人数は300人位で、昨年より多いみたいです。

実行委員会の発表を、お待ち下さい。

     大会のHPへ

 

あと、1か月と・・・・・ 

ガンバッテ、欲しいです。

 


コメントを投稿