とらまる先生

頑張って上げていきます
👊😆🎵

2019/10/05

2019-10-05 17:51:29 | 日記
ブログ初の記事~        これからブログ、バンバン上げていくから見てねー         旅行にゲームにアウトドアなどいろいろ上げていくよーーー     今回は神島に探検いってきたよ  船がゆれてすごいことなったよー
それでは
探検隊出発~       神島には自動販売機が少ないから要注意だよー           




                それへでは神島一週していこー  とらまるは
ここから出発したよー⬇
どんどん進んでいくと神社があったよー、そして次にでてきたのはー 灯台だよ灯台には上れないので灯台の前の景色のほうがきれいかも  さーて進でいくとーお次にでてきましたーのはかんてきしょうー
そして次は浜辺~
これが
なんなの鏡石ー
これで一週できなたよーだいたい2時間から遅くても3時間で一週できて景色も良くて最高       神島に行きたい人は参考にしてね😀



最新の画像もっと見る

コメントを投稿