”talk to oneself ” 

さぼってたけど。

暑くて 体力消耗?

2013年07月10日 22時42分07秒 | 生活

今朝 朝顔が咲きました

これが夕方になっても咲いてたので ビックリ!!

 

今日から発売のミスドのチョコバナナをお友達がら頂きました。

おいし!!

あぁ~心配事1つ!!

先生から怒られて!!って感じの息子です

(今日、遊びたくって クラブサボってやんの!!)

ここだけの話 テキトーに理由言うたら良かったのに。。。(内緒)

こんな時もあっても良いかな~なんて思うんだけどね(スゴイ親) 

まぁ~明日はビッチリしかられるでしょうね

 

今日も19時開始の試合 先ほど終わりました。

お風呂に入ってTVの前にスタンバイして試合観戦なんですが 

どうも

昼間暑かったので眠い

今朝は昨夜早めに寝たせいか 早めに目が覚める

アメリカ見たいにサマータイム導入してほしいわ!!

涼しい間に 用事済ませて 

暑くなったら もう何もデキン

なんて思います。

 

地方球場での試合 いい感じです

明日は移動日で試合ないけど

気分良く 過ごせるわ~

それにしても巨人強え~なぁ~!! 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわー (まみちゃ)
2013-07-11 19:51:36
朝顔も植えているんですね?
娘たちの小学校時代の自由研究いらい見たことがない気がするー綺麗ですね♪
ミスドも遠くて一年に数えるくらいしか行かないですw前の職場だったら店舗入ってたからよく寄り道してたんですがね。。
ポイントも無効になってばかりですわ

暑い中毎日お疲れ様です。熱中症に気をつけてねー
返信する
まみちゃさんへ (トラマッキー)
2013-07-11 21:07:26
朝顔夏らしいし涼しげと思って今年植えてみました。今日は2つ咲きました。
なんだか小学校の頃に戻った感じで楽しいです。
ミスドのポイント変わってから 注意しなきゃ ほぼ無効になっちゃいますわ
暑いけど田んぼの前の我が家は風が有りまぁまぁ~家の中は涼しいよと言っても今でも29度で今日は熱帯夜になるそうです。
返信する

コメントを投稿