”talk to oneself ” 

さぼってたけど。

天高く 青空 カンカン照りって!!

2013年07月09日 22時52分28秒 | 阪神タイガース

息子から一枚の写真

テスト終わり&クラブ終わり下校途中のかき氷です

暑かった~って 1個100円良心的 学生値段

いいねぇ~

先ほど試合終了

だって試合開始が19時 いつもより1時間遅いのよね~

18時にサンテレビ付けて???ってなったわよ!!

沖縄開催なので、暑さ対策かな!!

お風呂入ってゆっくり見れたけど 試合の終盤は眠かった~

試合は面白いけど 昼間の暑さに体が ほてってる!!

夜風が気持ちいいけど やっぱ 体の熱がね!!

今日は早めに寝よ!!

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カキ氷♪ (まみちゃ)
2013-07-10 17:39:13
安くていいな~食べたいくらい暑いw
今日もジメジメ蒸し蒸しから始まって、晴天となり暑かったわ~
でも大阪に比べたらまだ涼しいのかも
窓の下に座っていると涼しいです♪
睡眠大事ですね(^_^)
返信する
まみちゃさんへ (トラマッキー)
2013-07-10 21:35:01
ホント 日々暑い。猛暑日ばっか!!でも埼玉群馬に比べれば!!って乗り越えてます。
ベランダ際に居てると風が心地よくて
南風も入ってきますよ~
恐怖は西日かな!!
返信する

コメントを投稿