”talk to oneself ” 

さぼってたけど。

雷雨

2017年05月31日 23時04分45秒 | 生活

お昼間も パットしないお天気だったけど

夕方から

怪しい雲行きに

この5分後は

そりゃ~もうすごい豪雨&雷でした

今日は当選品もないなぁ~と

メールチェック

当選通知ありました。

それにしても当選通知22時とは。。。

どっかでメール止まってた?

遅くまでお仕事ご苦労様です。って言った感じかな?

明日からハガキは62円

ビールやバターが値上げです。

他にも何か変化あるのかな?

 

今朝はすこし寝過ごしてしまい、あと5分のつもりが・・

1時間、

お弁当要らない日だったので 朝食には 間に合ったけど

バタバタでした。

 



コメントを投稿