”talk to oneself ” 

さぼってたけど。

ハガキ“〆(^ ∇゜*)♪

2007年11月28日 14時43分03秒 | 生活
とらまき7葉書書き頑張ってます!

こんにちわ。

↑の懸賞の葉書。

ハガキサイズが長いの?
郵便の規定に収まらないので、事務局に電話しました。

まだ投函していないのなら、質問〓の下線で切り取り郵便ハガキの規定サイズにしてくださいとの事。

投函してハガキが戻った場合は切手の負担をして貰えるそうです

事務局の電話番号
0120256333


今になって書いてるσ(・_・)私は?

まだまだ頑張って書きます。

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文字ばけ? (とらまき7)
2007-11-28 14:45:48
○2としたがってが記事では=になってしまいました。



質問2です!



すいません。
返信する
やっぱり!! (レミング)
2007-11-28 23:08:48
私も数枚のハガキを書いて終わったのでまとめてみたらこのハガキだけが凄く大きくてw
郵便ハガキのサイズをネットで調べてみたらアウトだったので勝手に収まるサイズに切って応募しちゃいました!!
このハガキ1枚だけとかだったら気付かないで出しちゃいますよねぇ。。。
返信する
うげ~! (りすも)
2007-11-29 18:23:33
1枚は、勝手にチョキチョキして、1枚はそのまんまだしちゃいました~!(爆)
やっばいなぁ~。
おうちの住所で応募してるよ~。なんかあってもこっちには戻ってこない~!
昨日投函して、今日の夕方にばあばと話したけど
なんにも言ってなかったけど、戻ってくるなら明日かなぁ・・・。
あっ、でも不足分って受取人に請求されるから
基本的には戻ってこないから大丈夫かな~??
11末〆の分だったので、ちょっとドキドキ~。
教えてくれてありがとう♪
おかしいって思ったらこれからは切り取りま~す☆
返信する
(゜ロ゜;)エェッ!? (スヌ♪)
2007-11-30 01:45:51
何も考えずに、他のハガキと束ねると大きいなぁ~
なんて思いながらも、気にせず全部出しちゃいました( ´△`)
前もユニリーバのハガキは大きかったので、
今回も大きいのカナァって
もう出してだいぶん経つけど、帰って来ていないことを考えると無事に届いたのでしょうかね(〃´o`)=3
向こうで料金請求される分については、
抽選の対象になるのか疑問です
返信する
すごいな~。。。 (のんのん)
2007-11-30 13:30:40
ち~~っとも気づかなかった私って(笑)。。。

でも、え~って感じだね!!ちゃんと抽選してくれんのかな??だよ。。。ってあんまり送ってないんだけども(笑)です。

そうそう、今月、いや、12月便、〆切り初旬のものが多いので、早々ですが今日、もしくは明日発送しますね♪
返信する
あたしも… (あゆ)
2007-11-30 18:04:40
気になってました!何故デカイんだ~って…そのまま出してしまったぁぁぁ……不安です。教えてくれてありがとぉございます★
返信する
知りませんでした^^; (あやなママ)
2007-12-01 20:28:40
11月〆切のハガキ見送ったので、
こちらのブログで初めて知りました
今月〆切のハガキを出す前にわかってよかったです
ありがとうございました
返信する
うわ (ゆかっち)
2007-12-03 00:07:18
何にも考えないでそのまま出しちゃった。。。
別にいいかなぁ~って。。。。
抽選にはずされることあるかな?
ってかちゃんと届いてるよね~心配になってきた~
とりあえず戻ってきてはいないけど。
ちゃんと電話確認するとらまき7さんは偉いデスね
見習わなきゃ~☆
返信する
まだ (ななりえ)
2007-12-03 10:56:27
実はまだ書いてない・・・
まだ、手をつけてない。
やばいですね。
情報ありがとうございます☆
返信する
こんにちはぁo(〃^▽^〃)o (珊瑚)
2007-12-05 13:54:37
あ、そうそう、これだけ大きかったよね。
うっかり応募しちゃったよ。

私、何度か前科があるみたいで、途中で気がつくの。
ある日、6g以上のは駄目って知って
それまでに応募しちゃった、思えば6g以上はありそうな葉書って戻って来ないしどうなってるんだろうって・・・。
企業さんが負担してくれたんだろうか?
(-"-;)ごめんね。企業さん、郵便屋さん
返信する

コメントを投稿