”talk to oneself ” 

さぼってたけど。

春の陽気♪

2007年03月01日 22時32分47秒 | 生活

 

今日は、最近サボってた家事を、こなしたかったけど・・・・・

 

朝から、昨日    で確保した、チケットを、ローソン&ファミマに引き換えに

 

期間が、今日(3月1日)までだったし、 ・・・・・・・・近所にファミマが無い

 

頑張って   今日は、暖かくサイクリング日和でした

 

途中スーパーに何件か寄ったけど・・まだ月初めなのか、新種のハガキGETならず

 

Docomoショップにより携帯のパンフも、貰いました。ナイター観戦までに

 

ワンセグ携帯にしたいなぁ・・・ Docomo4月から、機種変更 格安らしいから

 

今日のお庭!!    人気はPだって!!  

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (珊瑚)
2007-03-04 09:48:00
フラワーカップからひらひらしてるの。
これ、ムスカリだね。

うちのムスカリ咲き出したよ。
返信する
珊瑚さんへ (とらまき7)
2007-03-04 22:18:32
フラワーカップにクロッカス&ムスカリ&チューリップを、昨年寄せ植えしてみました。
今は、クロッカスだけなんですが。。。
何処からかパンジーやらイソトマが出てきてます。こぼれた種のパワーですね。
珊瑚さんちもうクロッカスもさいてるんだ!!
家は、全くですよ~咲くのかなぁ・・・・・・
返信する

コメントを投稿