”talk to oneself ” 

さぼってたけど。

11月に入りましたね♪

2007年11月05日 23時34分30秒 | 生活

もう11月?いや・・・やっと11月?皆さんはどちらでしょうか?

紅葉もだんだんと進み"秋"楽しんでますか?

 

こんにちわ。とらまき7です。

 

当選品もとどいてますが・・・まずは

 

とらまき7一家の話

 

決定しました。

 

なにが?

 

え?

 

オール電化です。

 

ブログを通じて色んな方のご意見を聞きましたが

 

最終的には

 

営業マンのセールスの感じ?っていた事と

後、いつかは主人の母との同居もあるかも・・・

などなど

色々な条件が

 

ガス<電気だったんです。

 

今月には工事に取り掛かります。

 

殆どのお宅は1日で工事が済みますが・・・

ついでに工事が色々ありまして

(この際の方が大きい)

 

結局リフォーム?て感じです。

 

当選イベントもあるので日程調整が大変ですが

頑張ります。

 

年末に向けて強制的に大掃除です。

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうです!! (ラムネ)
2007-11-06 12:11:31
オール電化決定おめでとうです!!
先日お料理教室に行ってきましたが
使ったのはオール電化でした
細かいところはわかりませんが
安全で使いやすかったですよ
また使い心地など教えてくださいね

あと
お届けたくさんだね!!
こちらもおめでとうです!!
返信する
ラムネさんへ (とらまき7)
2007-11-07 21:32:47
オール電化にしました。
やっぱりこれから先メンテナンスで、営業の方とのお付合いも有るし・・・
見積書も口頭だし・・・なんとなくね。
家の出入りの問題も有ってね。
使うの楽しみです。
返信する

コメントを投稿