”talk to oneself ” 

さぼってたけど。

今月 初荷☆彡

2007年04月03日 23時09分20秒 | 当選品

たぶん今月初荷です。

 

アサヒビール ご愛飲感謝キャンペーンさんより

ご愛飲感謝コース 薄づくり泡だちグラス &ビールのセット

 

我が家はビール飲まないので、親戚宅からのシールで応募していた分が・・・

 

届きました。2個目です。泡だちグラスが試したいです。

 

1回目当選したら・・・2回目〆切りは無理かしら・・・


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももも)
2007-04-03 23:55:31
おめでと~うございます
我が家にも旦那名とワタシ名で2個来ました。おそろです
ちなみに同じ名前での重複当選はないそうで・・・2回目は実家名で出せばよかったな~って当たってから後悔してますです
返信する
おはよ~ (こっちゃん)
2007-04-04 10:49:15
お届け、4月はどんなものが来るか楽しみだね~。
きっとあふれる当選品でしょうね!


あわ立ちグラスのように・・・
↑一応かけてみたけどあまりうまくない表現(^^ゞ

実際、泡立つのか試したら教えてね~。
お届けおめでとう!
返信する
オソロだね!! (チェリーパイ)
2007-04-04 20:00:01
こんばんは!!

アサヒおめでとうです!!
我が家にもだいぶ前に来たよ~
おそろだね!!

・・・だいぶ前だから
もうビールはとっくにないけど(笑)
返信する
もももさんへ (とらまき7)
2007-04-04 23:18:12
初荷が来て少々落ち着いているとらまき7です。
重複当選・・そうそう私も思ってました。
今回は実験で、1回〆切りは家のを書いて、2回〆切りは携帯を書いてみました。
どうなるか分からないけど・・・
返信する
こっちゃんさんへ (とらまき7)
2007-04-04 23:20:36
ビールは、叔母さんにプレゼントです。(家はビール飲まないので・・・シールも、頂き物です。)
ビールは、やはり製造日から日にちがたっていないので美味しいらしいです。
グラス・・・使ったのだろうか・・・聞いて見ますね。
返信する
チェリーパイさんへ (とらまき7)
2007-04-04 23:22:33
ビール2本だもんね。でも製造日から日にちがたっていないから美味しいと評判でしたよ。
1回締め切り分で5万名だから相当時差もありそうだよね。
オソロ嬉しいです
返信する

コメントを投稿