”talk to oneself ” 

さぼってたけど。

週末は、やはり野球

2007年06月02日 23時33分40秒 | 少年野球

野球といっても、息子の練習です。

 

来月で習って1年になり・・練習風景も何となく様になってきてるような・・

 

こんなに息子が楽しんで野球をするのなら(ミスで、叱られてることもありますが

 

もっと早くに習わせてあげるべきだったかと・・・イヤイヤ、悩んで入ったから

 

(自分で色々諦めないといけない事。決めて習い始めました。)

 

続いてるなんて思ってます。

 

週末お届け物も有りましたが

 

明日も野球なんです。

 

なので当選報告は週明けゆっくりと

 

 

レスも遅れ気味です。

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す (R&R)
2007-06-03 07:29:01
5月の日数越えおめでとう
6月も出だし好調ですね
私もイオン・ラックスでケーキが届いたので、
ある意味オソロかな

週1しか来れないけど
とらまき7さんのブログ、
とても楽しみにしてます


返信する
R&Rさんへ (とらまき7)
2007-06-04 22:41:50
お返事遅くなってすいません。
毎週お仕事おつかれさまです。
職場復帰も大変でしょうが、頑張ってくださいね。

イオンオソロできてすごく嬉しいです。
私は1口応募だったので、期待薄く待ってました。
狙ったものは週末落選確認でした。
(ライオン&コーナンのティファールのケトル)
返信する

コメントを投稿