”talk to oneself ” 

さぼってたけど。

”スポーツの秋”到来!!

2007年10月21日 17時14分53秒 | 少年野球

 

 

~10月21日~

 

日ごろは、息子の野球の応援ばかりで、自分でグローブ持ったり、

バット振ったりすることなんて無い生活だったんですが、

年に数度の"親睦会"がありました。

 

息子の学年その母親です。

高学年になると、は父親(コーチ陣)

全部で3試合

 

私は、息子の学年で出場

旦那は高学年で出場です

 

日ごろは、素振りしてないから打たれへんねん

ちゃんとボール見て

ダッシュで走れ~

 

なんて

激を、飛ばしてますが

 

息子のチームのピッチャーの球

はや~~ぁ~~~

ファールボールにするのがやっと

 

本気で投げては無いみたいだけど

でも・・・

ソフトしてた方、コーチ陣の手助けもあって

試合には、勝利

これからも激飛ばして応援できる事となりました。

 

 

今度の対戦は打ってやる

 

試合の合間には皆でバーベキューもし

楽しい秋のひと時となりました。


コメントを投稿