”talk to oneself ” 

さぼってたけど。

暖かい週末♪

2015年12月20日 21時12分56秒 | 生活

朝の放射冷却は厳しいけど 日中は 穏やか~な日曜日でした

昨日 働いたので(大掃除)

今日は 休憩

1日 好きに過ごしました

14時過ぎ フレスコさん『ケーキ引き取りまだですか?』と 自宅に連絡があったみたい。

夫から 携帯に着信

丁度 後5分でお店に着くころでした

当選おめでとうございますと渡され

なんだか気分

 

夕飯後に戴きました

フレスコ クリスマスケーキ(当選品) 

3人で丁度良い大きさでした

ご馳走様でした

 

本日の当選品

ダイエー&雪印メグミルクさん

ジュース詰め合わせギフト

丁寧に熨斗紙が・・

テンション上がりますね。

 

今年も後10日となりました

ゆっくり落ち着いて 行動しなきゃ・・・

二度手間になる事のないように・・・

 

 



コメントを投稿