”talk to oneself ” 

さぼってたけど。

書きたいこと、いっぱい!いっぱい!!

2010年08月24日 20時56分59秒 | 生活

10日ぶりです。

お久しぶりです・

何かと日々バタバタして過ごしてます。

本日やっと 我が家に盆明け初荷が届きました。

17日に実家には届いていたんですが、我が家には本日です。

お盆で、出かけて帰ってきても 不在表無い

帰省で数日間家を空けた時も不在表なし

旅レポはまた月末応募終わったら書きます。

夏休みもあと1週間ほど!!

明日登校日

そろそろ朝晩涼しくなってもいい頃なのに暑い!!

夕立も無いよね~

お盆で、帰省でハガキ書き出来なかった分

そろそろ追い込みしないと。

来月お届け物寂しくなりそう



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お盆の間は・・・ (ハスカップ)
2010-08-27 14:36:40
企業もお休みなのか、確かにお届けものはうちもなかったです。
あっ、私の場合、単に外れまくってるだけなのかも?ですが(爆)
月末の追い込み進んでいますか?
前の記事で、お子さん理科の自由研究をされてましたが、私は中学生のとき、9月1日にあわてて実験してレポート書いたことあるんで、息子さんえらいなぁって思いました。
宿題によっては、どうしても後回しになってしまいがちになるものあるよねぇ

返信する
ハスカップさんへ (トラマッキー)
2010-10-21 13:22:40
お返事長いこと 放置しっぱなしですいません。
懲りずによろしくお願いします。
あの宿題提出してからどうなってるんだ?いまだ帰ってこず。。。
課題決まるまでがいつも苦労する夏の実験です。
返信する

コメントを投稿