”talk to oneself ” 

さぼってたけど。

エアコン もう要らないかな?まだかな?

2015年09月02日 23時22分04秒 | 当選品

9月に入って 少し涼しくなり

エアコン要らずの 夜になった

お昼は久しぶりの友人とランチ

イタリアンのお店がオープンしたので パスタ 食べにいこ~って!!

行ったら

本日のランチは ポークカツ!!

(?_?)

え?ポークカツって イタリアン?

って思ってたら

お昼は1つのメニューのみです。しかも 限定数ありで

お店には 調理からすべて1人

パスタの日もあります、って

ディナータイムは イタリアンでメニューも豊富だそうです

と言う事で

食べたのは

サラダ・スープ

ポークカツ・バターライス

青柚子のべイクドチーズケーキ・ぶどうのワインゼリー

あ!! 飲み物アイスコーヒー

お料理、美味しかった~

メニュー1品しかないけど また違った日に行ってみたくなるお店でした

 

帰りはまたスーパー巡回しながら 家に戻ってきました

 

菩提寺さんかお彼岸のお参りのお知らせ 届きました

仏さんと暮らすって また1つ勉強です

 

本日の当選品

平和堂&キリンビバレッジ(実家)

実家2日連続のお届け物

私も嬉しいです。

 

 

 



コメントを投稿