”talk to oneself ” 

さぼってたけど。

おはパソ 中華そば

2013年12月16日 21時32分02秒 | 当選品

13日から発売になってた 

おはようパーソナリティ道上洋三です

道上洋三の中華そば物語

本日我が家にも

義母と病院に行った帰り道のサークルKによって

店頭では

昨年はうどんだったよね

今日は楽チンな晩御飯に出来ました。

味は煮干しだしのラーメンで美味しかったです。

(ラーメン写真撮り忘れた。。。。)

なんせ袋から出して鍋にそのまま入れるだけ!!

水も要らないので 楽チンでした

 

今日は実家に3つも当選品

母大喜び!!!

FAXで当選通知だけ 届きました。

イトーヨーカ堂 ケーキ

三幸製菓(タイアップ) 宝くじ

サントリー 菅野美穂さんのクオカード500円

 

昨日早めに寝たまでは良かった・・・・

夜中急に!!あ!!パン焼いてない!!と目覚め

夜中の1時ごろセットしたのでありました

寝る前に確認しなきゃ・・・・良かった!!思い出した(夢かな?)

 



コメントを投稿