”talk to oneself ” 

さぼってたけど。

爆弾低気圧通過で・・・・

2013年04月07日 17時30分15秒 | 当選品

昨晩は 雷も鳴って 大雨

今朝は風がきつくて目が覚めました。

私が気になるのは

明日に控えた入学式

高校生なんでドキドキと言うよりかは

この3年大事だよ!!無事に卒業できますようにと

入学前からハラハラです。

お昼頃買い物に出かけると

葉桜になりつつあるけど

まぁ~大丈夫かな?って感じの桜

花吹雪も良いけど

暖かいのが一番です

明日は朝早いので

早めの更新です。

昨日か主人の会社(元私の会社)に

マテ茶が届きました。

私にも1缶持って帰ってきてくれました。

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんなお味? (まみちゃ)
2013-04-07 19:54:45
マテ茶ってCMでみてますが。。。どんなお味でしょうか?^_^
明日入学式なんですね~?
晴れますよぉに♪
返信する
まみちゃさんへ (トラマッキー)
2013-04-09 21:48:14
香ばしい味がしますよ。脂分取るお食事の時にって感じの・・・
入学式は 晴れて 良かったです。
返信する

コメントを投稿