”talk to oneself ” 

さぼってたけど。

妥協する?

2014年09月16日 21時15分19秒 | 当選品

生活していくと ある程度 妥協 しなきゃいけない事も ある

それが出来ない 義母 私が妥協?出来る事はするけど

薬に関係する部分は 無理!!

最終的に 結構強引かも?

子育てとは 逆だけど(出来なくなるし・・・)

危険な部分は しっかり 言わないと 怪我をする=怪我して 看病増えるのは ご。め。ん。

つい先日NEWSでも介護ベットに挟まれての 怪我が話題になってたけど

動いてる(動かしてる)と言うのを忘れて(スイッチ持ってるのに。。。)

手足 動かしたりね。

ロックしてますが。。。目薬の間 ロック解除してたのよね~その時に

今日は 厳重注意

私も少しでもロックしなきゃ と思ったわ!!

今日お昼に夫とスシローに・・・

レジのところに

パインアメありました

ご自由に。。。と言う事で 夫の分と2つ 戴きました

そうそう!!昨日文化祭のバザーで

購入した物

ちょっとしたアクセントになるかな?と

売り上げ協力も兼ねて

センスのない私は 作れない

 

さぁ~今日もアイロンが待ってます

 本日の妹のお弁当

デカニャンて 妖怪のジバニャンの強大化?

 本日

アタリ また引き換えてきます

 



コメントを投稿