”talk to oneself ” 

さぼってたけど。

疲れを取ったよ~

2014年06月23日 22時27分29秒 | 生活

昨日までの1泊2日のツアーの疲れがどどっと・・・

それでも朝は起きて夫のお弁当。

夫は仕事だもんね。私はその後 洗濯を済ませ

ぱぱっと掃除をして

生協終わったら

サウナに・・・・・

アレ?リフレッシュに行ったんじゃないの?と思いきや

移動距離が多いと疲れちゃったわ~

お肌は温泉でツルツルになったけどね。

帰りも遅かったのでやっぱり ここは サウナに行って・。・。・。と思ったのでした

息子も先ほど帰ってきて もう寝ました

多分 ワイワイガヤガヤで 寝てないのでしょうね・・・

明日は休みだし ゆっくりして これからは 勉学だぁ~!!(*^_^*)

お土産&洗濯物は 宅配のためまだ届かず。。。(明日以降)なる獏早く届いておくれ~

降り曜日あるしね

妹の家への当選品が

キユーピーさんからピクニックセット

ポケモンキッズさん(ポケモンの指人形とポケモンパンにマークついてました)

指人形

我が家には

ダヴ。ボールペン。あめちゃん。小さいアジパンダが届き

今日サウナに行ってる間に不在表

キユーピーさんから届く予定です。

このあめちゃん3種類あって揃えなきゃ~ってラジオにメッセージ

どんどん送ります。

本日の妹のお弁当

かたつむりのお弁当です。

やっぱ 家が一番かな?って実感!!

明日は代休の息子とお昼は 例のアレかな?

 

 

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリ姉)
2014-06-24 00:50:25
ツアーお疲れ様でした!お肌ツルツル羨ましい^^

キューピーピクニックセット、オソロでした♪
またいろいろオソロできるといいなぁ^^
返信する
お疲れ様 (レモンバーム)
2014-06-24 17:54:02
旅は楽しかったと思いますが、どうしても翌日は疲れが出て、辛いよね。
息子さんも無事帰られたそうで、よかったですね。

返信する
Unknown (まみちゃ)
2014-06-24 19:23:55
ツアーお疲れ様です~♪
美味しいもの食べてリフレッシュできましたか?
道中疲れますよね~
私も遊びに行きたいなっ
返信する
マリ姉さんへ    (トラマッキー)
2014-06-24 22:00:58
オソロうれしいです。私はマリ姉さんとオソロ出来るようにツイッター頑張らないと。でも イマイチよく仕組みが分からないのも・・・勉強しますね。
返信する
レモンバームさんへ (トラマッキー)
2014-06-24 22:04:09
疲れてたから お弁当パスしようかと思ったけど 夫も一緒だし、仕事行くから お弁当は頑張りました。
洗濯物も・・・明日は息子の洗濯物がどっときます。
返信する
まみちゃさんへ (トラマッキー)
2014-06-24 22:04:32
ツアーだと 時間は厳守だけど 乗ってるだけでいろんなところに行ける!! またツアー行こうかな?と夫に言うと
そのうち~と逃げられちゃいました。
いつ行けるのか 私にもわからないけど・・・
返信する

コメントを投稿