”talk to oneself ” 

さぼってたけど。

大阪は 暑い!!

2014年06月24日 22時20分48秒 | 生活

昨日帰ってきた息子は “大阪は暑い”ばっかり言う

仕方がない

30度越えたし・・・

梅雨の中休み?五月晴れ!!

明日もこんな感じかな?

明日予定では 息子のスーツケースが届きます

(学校の計らいで 送ってくれてる)

洗濯物も どっと・・・・

届いたら即 洗濯機だわ~

今日は義母もショートから帰ってきて日常が戻ってきました

明日はデイサービスです。

朝はバタバタだろうな~って・・・でも行ってくれるので助かってます

先日届いた衣類乾燥除湿機箱から出してスタンバイ

箱が大きかったけど 梱包の関係でした

思った通りの大きさでした

ロボットみたいだわ~

本日不在表だった

キユーピーさんより自宅にも

ピクニックセット届きました

妹が 使う?って 突っ込まれた!!

(バーコード応募だもん!!応募するよね)

その 妹のお弁当

忍たまです。

 

 



コメントを投稿