”talk to oneself ” 

さぼってたけど。

やっぱこれでなくっちゃ~

2013年09月25日 22時35分56秒 | 生活

今朝届いた妹のキャラ弁

違いは?

うん目の位置ずらした~って

あんま分かんないけど・・・・ってお返事!!

今見ても分からない・・・

 

明日は朝早くから体育祭です。

涼しい様だけど 一日屋外

体力消費するだろうな~

頑張ってきます

あ!!私も明日はお弁当

まぁ~普通のお弁当毎日2個作ってるんだけど自分の分も・・・って3個かぁ~

なんかドキドキするわ!カメラの充電もしなきゃ・・・・

覚えてる間に!!

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様ですー (まみちゃ)
2013-09-26 19:46:19
スージースーの目が微妙に違うのわかりましたよぉ♪
文化祭と体育祭近いんですね(o^^o)
北海道は夏休み前に文化祭多いかも

暑い中お疲れ様でした~ビデオ撮れましたか?
返信する
まみちゃさんへ (トラマッキー)
2013-09-26 23:23:21
目の位置分かったの今です。私じっくりと見てやっと!!どっちがいいなんて 朝聞かれても分かんなかったわ(笑)
そうなんです。文化祭と体育祭1週間ぐらいしか変わらなくて これからは お勉強びっしり!!って感じでしょうか?まぁ~上級学年は受験もあるしってとこかしら?
返信する

コメントを投稿