”talk to oneself ” 

さぼってたけど。

梅雨入りってどうよ!!

2013年05月27日 20時21分52秒 | 生活

九州・四国・中国地方 梅雨入りだって

明日にも近畿地方も梅雨入りだとか

まだ5月なんですけど・・・・

先週は夏のような暑さだし

今日はこの季節?らしい

25度前後の気温 

ショートに持って行った パジャマじゃ寒いかも・・・

それに服装も 2通り入れてるから施設からの連絡がない限り

まぁ~うまい事してくれてるっと言う事で!!

義母のシルバーカー 修理に出しました。

 

居てる時に出すと 自分の私物だから無くなったと大騒ぎになりかねないし

たぶん同じことを日々何度も・・・訴えてくるだろう

 

なので5月初めに修理点検を決め 

一度デイの日に見に来てもらって 有る程度部品も取り寄せてもらっての

ショートの期間での修理となったのであります。

朝も8時30分には引き取りに来てもらいました。

家族の苦労を軽減しようとしてくださって・・・

高齢化社会に対応すべく 介護にかかわる方の努力に感謝です

 

義母の部屋の掃除もできたし 

探し物も見つかりました。

ショートに行っている間にしか 時間に余裕がなく出来ない部分もあったり・・・

(デイに行っている間は日常に追われている感じが。。。)

 

さぁ~のんびり~っとTV見ながら ハガキ書きします(*^_^*)

 

さて月曜日妹のキャラ弁です。

今週は今日・木曜・金曜の3日だけなんだって!!USJで作るんだとか

まずはスヌーピー

本日いつもより ご飯多い 食べれたのかしら・・・?

 



コメントを投稿