”talk to oneself ” 

さぼってたけど。

明日から

2016年11月18日 22時48分55秒 | 生活

今日も 掃除+洗濯+靴洗い

暖かい日は貴重だもんね。

ホントは昨日靴洗えばよかったんだけど。

明日雨予報なんだけど・・・半乾き状態。

今日は かき揚げに挑戦。

なかなかうまく作れないかき揚げだけど

まぁまぁ上手くいったんじゃない?

明日から飛び石でのお出かけ

体調管理 頑張ります。

歯茎の痛みは気にならないけど

詰め物 欠けた。。。

今朝 ご飯食べてると

ガリ・・・って噛んだのよ。1ミリぐらいのかけら。。。

次回歯医者に行くとき相談だわ。。。

あ~年末までに歯医者卒業したいわ!!

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (まみちゃ)
2016-11-19 19:40:15
歯茎早く良くなりますように。
詰め物で思い出したのですが、昔義母から入院中によくハイソフトをもらって食べてました。
必ずあのハイソフトでかぶせ物が取れて何度歯医者に通ったことか。。あれ以来ハイソフト食べなくなりました。
昨日義母がハイソフト買っていたので全力で要らないとお断りしました(笑)

かき揚げ美味しそうです(o^^o)作ったことないです。
まだ暖かい日で羨ましいでーす
返信する
まみちゃさんへ (トラマッキー)
2016-11-22 21:37:56
今日、歯医者の日でした。噛んでしまったので(少し欠けた)つくりかえ、まだ掛かりそうです。親知らず周辺なので歯茎はそ~っと、してほしいけどそうもいかず。。。
私も今はガム禁止です。
返信する

コメントを投稿