”talk to oneself ” 

さぼってたけど。

さぁ~今日もハガキ書き!!

2014年05月26日 20時34分04秒 | 生活

今日は 歯医者の再診日

もう 痛みはなく 違和感ぐらいで

様子見・・・・

消毒うがい液は貰ってきました

次回は3ヶ月後の定期検診!!

雨が降り出す前に行って帰ってこれたのは良かった~

明日の朝は 黄砂が飛ぶんだって。

マスクしなきゃ・・・

 

今日の妹のお弁当は ドンキーコング

久々 私の中でHITです。

今日は

石鹸届いた

後ここ何日か 息子の大学のパンフレットが日々届くのよ

今はテスト中で 本人 開封する気 なし・・・

袋のまま 積み重なってます

今週hあ暑くなりそうな 週間予報でしたね。

月末に向けて 色々忙しい。。。。

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもー (まみちゃ)
2014-05-27 21:12:51
同じ石鹸届きましたよー
いつも一日遅れです(笑)
歯茎の調子は良くなってきましたか?
毎日お弁当楽しみです(o^^o)
返信する
まみちゃさんへ (トラマッキー)
2014-05-28 22:10:10
歯茎の調子 気になるけど 何かしてると もう忘れてるくらいの感じです。
歯医者さんの 消毒液でうがいするとサッパリです。
返信する

コメントを投稿