”talk to oneself ” 

さぼってたけど。

連鎖反応?

2013年11月07日 23時12分21秒 | 当選品

今日は 天気回復?と思いきや。。。。昼間 空が真っ暗になり

ドシャブリ

15分ほどで止みましたが。。。思ってたより気温も上がらず

風もそこそこ吹きました

HOTな飲み物を。。。と思ったら

壊れた

スイッチ押してるのにランプがつかない。。。

これはイオンの懸賞で当たった物。。。

明日朝はレンジで温めて乗り切り

昼間にストックのテファール出してきます。

何かで当たった分です

雨上がり

ちょっと色づいた紅葉を横目に。。。買い物に行ってきました。

明日はハガキ整理&バーコード整理&ハガキ書きと

頑張りたいです。

悩んでるのが携帯

これも連鎖?なのか?

まぁ~2年半ほど使用してるのでそろそろと思ってるけど

スマホ どれにしようか 春まで待つか。。。など

ポイントも貯まってるけど もう少し貯めたいし

そんな今日は

ジャンプさんから3DSのソフトが届きました。

ドラゴンボールのゲームみたいです。

今日はアイロンして 寝ます。

早くしなきゃ

おっと 忘れる所でした。

妹のキャラ弁

サザエさんちのタマです。

今日は白ご飯でした。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (まみ)
2013-11-08 13:37:46
家電ってひとつ壊れるとつづくこともありますよね。。
でも当選品があってよかったですね♪
我が家はトースターばかり三個もありまっす(笑)使ってませーーん
ジャンプでの当選もおめでとうございます♪
寒くなってきたので暖かくして下さいね
返信する
まみさんへ (トラマッキー)
2013-11-08 19:13:54
トースター我が家にもありますよ。オーブントースターなら嬉しんですが。。。
子どもがもっと小さかったら、ぷーさんとか 可愛んでしょうが・・・大きくなった息子は喜ばないわ(^O^)
コタツとホットカーペット出しましたよ。
返信する
あらっ(笑) (まみちゃ)
2013-11-08 20:30:09
昼休み終了間際に急いでコメしてたらまみのままですた(笑)
予測変換ミスでっす(笑)
コタツ毎年欲しいと思いながらも電気代考えて躊躇してまっす
電源いれなくてもこたつ布団に入って座っていたい自分です
返信する
まみちゃさんへ (トラマッキー)
2013-11-09 19:47:32
まみさん=まみちゃさんかなと、思ったんですが・・・まみんさんで(笑)
私はこたつ布団のみで電源入れないよ☆
息子とは主人は電源も入れるけど・・・
毛布やひざかけでも十分なんだけどね
返信する

コメントを投稿