”talk to oneself ” 

さぼってたけど。

迷惑です。・・・・言えません。・・だって

2007年01月26日 16時27分07秒 | 生活
今日は、最近困っている事についてです。

近所に、何か部品を作っている小さな工場があるんです。

そこの従業員!!声がでかいっ

10Mは聞こえる声で、怒ったり、怒鳴ったりする。

近所みんな迷惑なんです。困ってます。でも・でも・誰もそんなの言えません。

ずいぶん前に家の旦那が1回言いに行きました。が・・・その時だけで・・・

そろそろ堪忍袋が切れた人が、言いに行くと私は、予想してますが・・・

私は、言えません。だって普通に挨拶とかする礼儀良い人なんだもん。

それから、家の家のまえにタバコの吸殻捨てる人。やめてください。

毎日、毎日、私掃除してます。ほんとに迷惑です。


ここで、言ったら、心はすっきりしました。

でもでも、困っています。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
na (na)
2007-01-26 17:41:43
二子玉川のレストランバーBLEUE BLANCHE、すごいおしゃれで良いよ!動画CM見つけたから見てみて!http://www.ganzis.jp
返信する
Unknown (あっちゃん)
2007-01-27 00:07:34
わかります~。それっ。私も困ってることがあります。幼稚園ママです。人のうちの旦那さんの職業
年収、どんなブランドのものをもってるのかとか聞きまくるひと。で自分のことは一切言わずほめても当たり前やんみたいな28歳がいらっしゃるのよ。

とらまきさん、でもほんといい人です
毎日掃除してるなんて、いいことをしてたらきっといいことがありますよ。

私も耐えようっと。がんばりましょうねっ
返信する
naさんへ (とらまき7)
2007-01-27 18:44:52
情報ありがとうございました。ランダムからいらしたのでしょうか?中々情報頂いたお店に行く機会が無いのが、現実です。機会があれば、よろしくお願いします。
返信する
あっちゃんさんへ (とらまき7)
2007-01-27 18:53:13
私も、息子が、幼稚園の頃ありましたよ~。いっぱい聞いてきて来る方。私だったら。たぶんその方は、自分の事を、聞いてほしい人なんだ~と・・・・収入は?って聞かれたら・・○○さんち高収入だけど、うちは・言えないわ~ ブランドの事聞かれたら・・何でも良い人だから と、逃げてますね。デモね。光熱費とか電話代とか、食費まで聞いてこられる方もいてましたよ~。今は、小学校違うから、あまり会わないけどね。
言うとすっきりしますよね。また私。ぼやくかも
返信する

コメントを投稿