クマコのブログ

10年以上も応援・交流してくださった方々、本当にありがとうございました!!!

最後の記事

2020-05-18 02:36:23 | Weblog
どうもこんばんはお久しぶりです・・・今年2度目の更新です。

他の記事が見れないことでお察しかと思いますが、2007年4月30日に始めて毎日のように書いていたブログですが、最近はツイッターの方に入り浸りでこちらを全く更新していないので、こちらのブログを実質閉鎖とします。
ただ記事はもったいないので削除せず、非公開にしてブログも残しておきます。

今まで交流してくださった方々、本当にありがとうございました・・・!!
もしツイッターの方も見たい!というのであれば、下の方にアカウント名載せますので是非フォローするなりリスインして眺めるなりしてやってください。絵はたま~~~に描いてます(笑)

ちなみにアカウント名を今まで秘密にしていた理由はですね・・・
ツイッターを始めたきっかけは高校の友達に誘われて、最初は内輪で楽しむ用だったからです。鍵はかけてませんでしたが。
今でも高校や専門学校のリアルの友達をたくさんフォローしていて、内輪っぽいこともしてますが。
絵を描いて、知らない人にいいねやRTを貰えるのが嬉しいので鍵はかけてないのです。

というわけで以下がアカウント名になります。
そのまま載せると、フォロワーがツイッターのアカウント名で検索した時にこのブログが引っかかりそうで恥ずかしいので、

↓の【★をaに】、【▲をiに】変えて検索してみてください!
ツイッターアカウント:y★n★g▲_w▲llow

もし交流したいよーって方いたら「ブログから来ました・・・!」とリプでもして頂けたら、感動の再開的な感じでウレシイ気持ちになるかもです(?)。
(ツイッターでのリアル友人以外の人との交流はあんましてませんが・・・)

よろしくお願いします!!
そして、今まで本当にありがとうございました!!!

コメントを投稿