新生★子育てサロン「とらいあんぐる」

★松岡地区で毎月第4木曜日(月によって変更有)に公園通りのクラブハウスで活動中!活動記録で~す★

7月の活動報告

2014-09-02 10:11:30 | 日記
7月の活動は「水あそび」でした~~~

今年は初めての試みで「そうめん流し」を取り込みました。


最初は、水を張ったプールに入り大喜び!また、スタッフに水のトンネルをしたもらったり

水鉄砲やシャボン玉も大好評!


次にお待ちかねのそうめん流し!流れるそうめんをつかまえられたかな??

そうめんを流した後は、みかんやトマト、サクランボのフルーツも流しました。

みんな大喜びでした~~(笑)


最後は、スタッフの方が、春に種をまき、育てて作ってくれた

手作りのスイカをみんなでいただきました~~~!甘くて、おいしかったね!

この夏の思い出をつくれたかな??と思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿