滋賀県長浜市立虎姫小学校

滋賀県長浜市立虎姫小学校の様子を紹介します!

晴天の運動会!!

2015-09-26 12:20:43 | 学校行事
9月19日
晴天の中、平成27年度運動会を開催することができました。
練習の時期から涼しい日が多く、雨も多くて、当日までいろんな心配がありましたが、
子どもたちはさすが!立派に一日過ごしてくれました。
本校では、「走る」ことを大事に考えています。全員リレーもみんなが力いっぱい走りました!
北辺校長の「1位になることだけがすごいことではないよ。ひとりひとりが最後までがんばることが大事なんだよ。」
という言葉を、子どもたちがそれぞれに心に刻んで、毎日を過ごしてくれることを祈っています。
地域の皆さま、保護者の皆さま、どうもありがとうございました。










最新の画像もっと見る