まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

あご置き台

2014年08月26日 20時00分02秒 | Weblog

まるが見当たらないな~と思って

周りを見回してみると

いつものところに居た

お手手をずーーーんと伸ばして

顎を貫に乗せていた。

(かあ)まるちゃん、そこ好きだよね。

(まる)うん。この貫の高さがアゴ乗せにピッタリで落ち着くんだよ。

    それに、ここから外眺めもできるし

 

鳩さんのその後・・・

2日間の攻防で(といっても人影を見せただけだけど・・・)

その後は、やってこなくなりました

ちにみに、ノラねこちゃんも最近はご無沙汰で

現在、駐車場の屋根裏は空き部屋状態です。

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 並べてみたシリーズ第5弾(ま... | トップ | 苦手な・・・アレしました。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ahoo)
2014-08-26 22:10:08
貫にアゴをのせてお手手を伸ばす。。
やはりこれは最高の放熱方法なのかも
しれませんね。
鳩さん!良かった♪
聞き分けの良い鳩さんですね~。ふふふ
返信する
Unknown (あめぶら)
2014-08-27 12:28:28
足を入れるスペースと言い・・・
あごを乗せる高さと言い・・・
そこは、まるちゃんがくつろぐためにある場所ですな(笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2014-08-27 19:57:37
ahooさんへ
お手手伸ばして放熱~ですよね
なも兄ちゃんもやってるかなぁ(byまる)
今日も鳩の姿はなくて安心しました。
でも、近くで鳴く声は毎日聞こえてくるので
かなり近くで巣作りしているような気がします

あめぶらさんへ
このスペース、まっすぐはまり込むと、ちょうど尻尾を後ろの貫に乗せられるぐらい・・あつらえたようにピッタリサイズなのです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事