まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

食卓の上も遊び場に・・・

2012年08月05日 19時18分06秒 | Weblog

食事後

食卓の上で

 

まったりタイムを過ごす

まるちゃん。

 

おもちゃのような

孫の手に

果敢に挑んで

 

 

噛み噛み攻撃

 

自分と同じくらいの

孫の手をしっかり抑えて

刻印入れしてました

 

噛みつきパワーがすごいので

孫の手の先端がささくれ立って

使用不可になってしまいました(泣)

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼を楽しむ? | トップ | 背負い蹴り蹴り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
刻んじゃったの?? (CATMOON)
2012-08-05 23:24:22
しっかりと歯型ですか?
それは痛くて使えないわね

孫の手とまるちゃんの手がとても可愛いです


返信する
Unknown (ahoo)
2012-08-06 00:43:42
トラママさんちも、テーブル上のショットですね~
でも、広いテーブルにまるちゃんがちんまりと・・
うちは狭いテーブルに重量級がわらわらと・・・

孫の手、使用不可ということで
まるちゃんのおもちゃ決定ですね!
硬さもちょうどよくて噛み心地がいいんでしょうね~。
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2012-08-06 17:24:18
CATMOONさんへ
孫の手の先端部分をがじがじしたので
ささくれ立って
これでかゆいところを掻き掻きしたら
流血しそうです
孫の手のサイズとまるの手のサイズがほぼ一緒です。

ahooさんへ
なんかもう完全にかみかみにゃんになってます
そして今は机の上のマウス落しが趣味になっているようで、
おとうちゃんのマウスは連日落とされてガタガタです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事