まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

みごとにくるりん

2013年01月30日 16時12分44秒 | Weblog

今朝、

庭先で花の水やりをしていると

まるが

縁側から

こちらをしていた。

なので

スマホで外から

見事に

くるりん尻尾が撮れました

いつものカメラでないので

逃げられもせず・・・

この手があったと

にんまりしているかあちゃんです。

これからも

ナイスショット狙います

 

まるの最近のぴーちゃんいじり。

おかあちゃんがカウンターの上に

ぴーちゃんを乗せると。

すかさずやってきて

体を伸ばしきって

ぴーちゃんの頭を押さえ

落としてます

そして、

気が向いたら

ぴーちゃんを咥えて運び

いつものプロレス訓練が始まってます

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後姿でおねがいポーズ | トップ | 身を潜める »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あにぼぉ)
2013-01-30 19:16:38
ほんと、見事なくるりん
何だかガラス越しだと、いつもと印象が違う気がしますね
返信する
Unknown (ahoo)
2013-01-30 20:51:34
ほんとになんて見事なステッキしっぽ
なんでしょう~~~!?
ちょっと、持ってみたいほどです。(笑)

そして、見事にぴーちゃんの「頭の上」から
狙ってるところに釘付けになりました。
まるちゃんが「いい子いい子」してあげてるように
見えなくもないのです!
返信する
Unknown (anzu)
2013-01-31 00:44:20
おぉ!
まるちゃんのくるりん、まるで置き物のように
完成されていますね!
こんな写真はなかなか撮れないですね~
猫のポーズ、一瞬で次に移ってしまいますもんね^^;;

一生懸命ぴーちゃんを取ろうと伸びているまるちゃん、
可愛いです~^^
ウチも取れそうで取れないところに何か置いてみようかな。。。
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2013-01-31 17:06:19
あにぼぉさんへ
甘さ控えめな感じで
ちょっと大人っぽくなって来ました?
やることは
まだまだお子ちゃまですけど…


ahooさんへ
ちょうどうまくひっかかりそうな
くるりんでしょう?
よく足まきにしてるので
先を丸めるのが好きなのかも…です
いいこいいこ…してるんだと思うことにします


anzuさんへ
シャッターチャンス!と思って撮ったら
うまく撮れていたので、やったーです。
ぴーちゃんはおかあちゃんがどこかに移動させると
必ず、ちょっかい出しに来ます。
常に、どこに居るのか確認してるのかも…
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事