まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

大人顔になってきました?

2014年02月12日 19時52分14秒 | Weblog

遊びたい気分の時は

まんまるおめめのまるですが

最近・・・

真剣に

何かを

見つめているときは

ちょっと

大人顔になってきました?

でもでも

遊びの要求は

子猫の時と変わりません

今日は

鼻水セーフのようです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大接近したら・・・・光ってた | トップ | ほっぺスイッチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あにぼぉ)
2014-02-12 21:21:51
まるちゃん、やっぱりちょっと大人顔になってきたのカナ~?
でも、ビックリした時はきっと真ん丸お目々のままだよね(#^.^#)
お鼻が光ってないってことは、風邪っぴき治ったのかな?
まだまだ寒い日が続くから、ぶり返さないように気をつけてね。
返信する
Unknown (あめぶら)
2014-02-13 12:27:56
そうそう、やっぱり成長とともに・・・
お顔が、少しずつ変化しますよね~。
同じ丸いお顔には違いないのですが、
どことなく・・・きりっとした感じになるような(笑)
返信する
ちょっとまった ()
2014-02-13 19:11:41
大人になるなよーーーー ´艸`)
きっとちょっとしたときに大人顔するときがあるんでしょうね。
ちょっと寂しかったりするんですよね。
瑠々はすっかり大人顔ですが、萌花はほぼ仔猫顔。
まるちゃん、まるちゃん。
ずぅーーーーーっと仔猫でいいんだからねぇ~
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2014-02-13 19:56:01
あにぼぉさんへ
静かにしているときには
ちょっと大人っぽくなったかな~と
思ったりしています
まるはまだくしゃみが続いていて
完治にはなかなか時間がかかりそうです
週末、また雪が降りそうとのことですね、
あにぼぉさんもあったかくしてお過ごしくださいね~。

あめぶらさんへ
少しづつ齢を重ねていくのですね~
でも、気分はいつまでもおこちゃまのような・・・
気がします
甘々に育てたので、とってもかまってちゃんになってます。

ネさんへ
ちょっとした大人な表情は見せますが
中味は完全にお子ちゃまです
そして
自己中心のかまってちゃん。
遊び相手が大変ですーーー
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事