まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

もっちりまる。

2013年12月20日 19時23分00秒 | Weblog

まる。

6キログラム。

そのやわらかな

もちもちぼでぃーは

 

 

のーびのびしています

このもちもち・・・・

しっかりホールドしていないと

スポッと

落としてしまいそうになるのです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まんまるおめめ | トップ | プレゼントであそぶ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2013-12-21 13:48:22
う~ん、画像で見る限りでは・・・
とても、うちのマル君の倍の体重には見えない、
のだけど・・・
6キロ、なんですよねぇ・・・(笑)
返信する
Unknown (猫寺母)
2013-12-21 14:57:18
のびーっとしているまるちゃんかわいいです^^
画像でみると筋肉質にもみえます
さわるともちもちだなんて(*^_^*)気持ち良さそう

返信する
Unknown (luckykun722)
2013-12-21 16:06:58
こんにちは。
綺麗に、のびーしてますね♪
まるちゃん6キロあるようには見えないです。
ラッキーは先日ワクチンに行ったのですが、なんと8.3キロになってました…トホホ(涙)
標準体重4キロなんて、とうてい無理です(笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2013-12-21 19:11:47
あめぶらさんへ
うちのまるは、体に比して
頭が小ぶりなんです。
それと、黒っぽいから、締まって見えるのでしょうかね


猫寺母さんへ
そうですね、筋肉質だと思います。
もちといっても、水分少なめのおもちで
かなり弾力性があります


luckykun722さんへ
ラッキー君8.3キロだったのですねー。
トラ兄のマックスの時と一緒です。
もう、ダイエット食にしてますか?
経験上、7キロくらいまで減らせるといいと思いますが…
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事