まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

そろそろ来るかな?

2014年09月25日 19時11分01秒 | Weblog

一昨日、かっちゃんと交流してから

夕刻になると

外が気になるようです

(かあ)まるちゃん、今日はかっちゃん来るかな?

(まる)んー、今日はちょっと雨が降ったりしたから・・・どうかな?

(かあ)くるといいね~。さっきから待ってるんだもんね。

(まる)うん。

おかあちゃんが、「かっちゃん」というと

外を確認するまるなのでした

    

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蹴り蹴り魚には酔っちゃった? | トップ | うーん、あー、たいくつ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2014-09-26 12:46:08
あ~~~、まるちゃんの背後で・・・
JIJIちゃんがまた、行き倒れてる(笑)
まるちゃん、JIJIちゃんよりも、かっちゃんですか~(笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2014-09-26 22:40:39
あめぶらさんへ
JIJI今朝も私の枕元にやってきてました
かっちゃん、期待しているとなかなか会えません
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事